カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

『闇金ウシジマくんseason3』 第7話 観ましたw

2016-09-09 | 闇金ウシジマくん


『闇金ウシジマくんseason3』第7話


駄菓子屋ツーショットで、再びお目見えです。


そろそろお2人とも、占い師の女の存在が、
気になりだしてきたようです。


と、ウシジマくん



バルーン風船がとってもお上手。

でもでも、
戌亥くんったら、こんなお顔(笑)




真面目な話をしている最中でも、

頬っぺたまん丸に膨らませて、超かわいい


ドラマも、いよいよ佳境に入り、
目が離せなくなって参りましたネ!


次週予告には出ていらっしゃいませんでしたが、
ちょっと期待して、待つといたしましょう。




映画ウシジマくん公開日まで、

あと13日

こちらも、ちょ~楽しみですね!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた癒しのあやだま (ハムさん)
2016-09-10 08:47:54
おはようございます。

綾野沼の住人ハムさんです(笑)

こちらでも今晩やっと7話放送です(≧▽≦)
バルーンぷぅ楽しみです(*´з`)

皆さんがすでに「怒り」モード全開な中、乗り遅れているというか、なぜかウシジマくんモードなわたくしです(笑)

先日、ウシジマくんpart3の完成披露試写会で、初めてニコニコ生放送なるものを見ました!
もちろんニコニコ動画の存在は知ってましたが、登録するのが怖くて(オイオイ)、今まで見たことなかったんです(笑)
でも、剛くんが登壇すると聞いて、どうしても見たくて登録しちゃいました。

久々の生剛くん(*´▽`*)まるで武将でした(笑)
ワイルドだぜぃ!ってか
髪を後ろで束ねてて、もうカッコよすぎです~(*´з`)
このまま時代劇いけるんちゃうですか。

それにさらにスリムになってましたね。
ちゃんと食べてる?お酒ばっかり飲んでちゃダメよ!(もはや母目線)

それに、山田さんとご一緒となると、いつもの舞台挨拶とはまた違って、かなりフレンドリー感?満載でとっても楽しそうでした。
客席に「眠たい?」ってこんな熱気ムンムンな会場にいたら眠たい人いないでしょ!
剛くんかなり眠たいんだな~寝てないのかな~なんて(またまた母目線(笑)
でも、語りだすとそんな雰囲気は微塵も見せず、いつものキレッキレ剛さんでしたね(笑)

特に客席のファンの方のうちわを見て山田さんが
山「ごう?つよし?」
綾「おいばかやろ(笑)流れ的にごうだろ」で
綾「山しかないじゃなかよ!お前の場合(笑)」

のくだりがもう面白すぎてでした(≧▽≦)
山田さんをお前呼ばわりしてたりしてて、なんだか普段の会話そのままって感じで、すごく微笑ましかったわ(#^^#)いや大爆笑でした(笑)

舞台挨拶に参加できることって、夢のまた夢って感じですが、こんな形でも見れればもう大満足です(#^^#)

ただ、ニコニコ動画のシステムがよく分かってなくて、シフトライン予約なるものもして、次の日に見たら、有効期限が最初1週間あったのが、一度見たらそれが次の日くらいに急激に短くなってて、何度も見直せなかったんですよね。
生放送と録画を2回見たので、とりあえず満足ですが、もう1回見たかったな(>_<)
返信する
Re:ハムさんさんへ 今更でスミマセンッ! (kokoron)
2016-09-10 22:31:52
ハムさんさん
こんばんは!

綾野沼からのコメ、超ありがとうございます!(笑)
それから、誠に言いにくい今更のお詫びです。

ハムさんさんは、ハンドルネーム自体が「ハムさん」で、私はお呼びするときには「ハムさんさん」と言わなければ、呼び捨て状態だったのですね~(汗)
今回の「綾野沼のハムさん」で、気付きました!
ほんとにごめんなさいッm(__)m

ところでハムさんさん(切り替わり早すぎでスミマセン)
ニコ動のライブご覧になったのですね~
羨ましいッ!
私は、その前日早朝からず~っと出かけておりまして、
その情報すらも知らなかったことと、当日も友人たちと「怒り」試写で、まったくノーマークでした(沈)

ほんとはウシジマくん登壇付き試写に応募したかったのですが、その日は早々に友人を誘っていたため、
私自身がキャンセルするわけにもいかず、
友情の方を選びました(沈)

翌朝「はやドキ」で追いかけましたが、
とっても短いVで不完全燃焼でした。

今月は「怒り」で何かと忙しいわたくしです。
ウシジマくん公開が10月からだったら良かったのにと思いますw
でもでも、リアル綾剛、
ちょ~カッコいいではありませんかぁ!
ロン毛を束ね、顎髭がチョロっと長めなせいか、
お顔がスッキリ細身。
素敵でしたね~
山田さんとの掛け合いも、絶妙(笑)
やべさん、綾野さんをキャバクラ見学に連れていかないでね!
と、私からも念を押したい(笑)
綾野さんが一緒だと、全部持ってかれちゃうから、連れて行ってもらえないとは思いますけど(笑)
そのあたりのやり取りも、生でみれたんですか?
重ね重ね羨ましいっス
返信する
サービス精神旺盛すぎ⁉ (ハムさん)
2016-09-11 09:16:30
おはようございます。

めんどくさい名前でごめんなさいッm(__)m

わが家にはハムスターが3匹いまして、それぞれにちゃんと名前はあるのですが、まとめてハムさんたちと呼んだりしてて、そこから何となく使ってしまった名前なんです。
もっとひねればよかったと反省してます(>_<)

ハムさんのさんは敬称なので、今まで通りハムさんでよろしくお願いします(^_-)-☆

それから、生剛くんじゃなくて生放送剛くんでした(笑)

カメラの向こうでも、今、そこにいらっしゃるのね~と思うとテンション上がりますね(≧▽≦)

生放送で見たのは完成披露試写会だけで、そのあとのやべーぜTVは録画です。
そちらは剛くん出演しないし、話題もでなかったです。

やべさんのくだりは見てましたよ~
やべさんがキャバクラ行きたい発言で、隣の崎本さんは「いつも行ってるじゃないですか」って、でも他の方たちはスルーなのに、場を盛り上げるため?剛くん「俺も行こうかな」って、たぶんほんとに行きたかったから(笑)つい出ちゃった発言だろうけど、こんな話題に乗っかると、またあることないこと書かれちゃうよ~相変わらずマスコミさんの喜びそうな話題を提供してて、サービス精神旺盛すぎです(>_<)
まぁ、私は剛くんがしたいことなら何でもOKよ~(笑)

返信する
Re:ハムさんへ サービス精神旺盛すぎ⁉ (kokoron)
2016-09-11 21:25:08
ハムさん
こんばんは~
コメントをありがとうございま~す!
とさっそくお言葉に甘えて「ハムさん」と呼ばせていただきますね!(笑)

3匹まとめたお名前なんて、素敵!
我が家の猫たちなんて、まとめて呼ぶとき「アンタたち」ですよ~^^;
手抜いてますw

>生剛くんじゃなくて生放送剛くんでした(笑)

大丈夫ですぅ。
私も分かってましたから。
私もリアル綾剛は、現在の綾野さんという意味で使っちゃってます(笑)
レシピのビジュアルですかね?
すっごく細いッ!
直人も、今の綾野さんくらい痩せていたら、
もっと儚さが強調されたと思います。
まあ、、もちろん十分儚いんですけどね^^;

サービス精神旺盛ですよね~
バラエティに出演されている時なども、
わざとお茶目な表情をして、笑いを誘ったり。
いいなぁ、、そういう楽しい人だから、
人たらしなんでしょうね~

>私は剛くんがしたいことなら何でもOKよ~(笑)

おおっ!
心が広い!
私は、綾野さんがスクリーンの中でどんな人を生きようと、なにをしようとOKなんですけど、
プレイべートでは、あんまり知りたくないことが結構ありますね(自己中?笑)
なので、バラエティや雑誌インタビューなどで、
たくさんお話しして下さるのは嬉しいのですが、
その反面、知りたくないことも知ってしまいたくなくて、なんとなく怖いですね~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。