カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

【MINTIA】 な気分の私

2016-02-22 | 綾野剛さんCM




あんまりきれいなディスプレイとは言えませんね~(笑)

でもでも、
スーパーのレジ付近に、こんなものがあれば
つい、買ってしまう、私。

いつもは、レモンライムミントか、ワイルド&クールですが、
今回は、カルピス×MINTIA

さっそく、食してみました。

カルピス・・・というより、
私には、ラムネ味のように感じました。

でも、甘酸っぱくて、
とっても美味しかった




最近、めっきり綾野さんのCMを見かけない私。

MINTIAな気分を味わうため、Web視聴しています。

「僕とMINTIA」の、ちょっぴり尖った綾野さんも好きですが、
私は、こっちの、ちょっとナル綾野も好きです。


綾野剛 CM ミンティア 「マネすんなよ」篇

2015/03/14 に公開

autoxP014さん
ありがとうございます!

“俺のこと、好きなんだなぁ?”

の時の、綾野さんの表情と声が、たまりませんッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。