カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

武曲をさっそく読みました。

2016-09-28 | 武曲MUKOKU



武曲
2017年に綾野剛さん主演で公開予定の映画。
解禁されましたね!

どんなお話なのか知りたくて、
たった今原作を読み終えました。

読むの結構大変でした。
読めない漢字、知らない言葉、
多々ありました(^_^;)

途中から苦しくなってしまい、何度も諦めかけましたが
なんとか最後まで読めました。

でも最後まで見届けられて、
よかったです。

綾野さん、
「そこのみにて光輝く」の達夫より辛い役かもしれませんね。

どう生きて下さるのか?
とっても楽しみですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい綾野さん(*^^*) (にゃんこママ)
2016-09-29 20:37:01
「ウシジマくん」見ました(o^^o)
やはり、宅配業者の綾野さんが一番ステキでしたね(≧∇≦)
山田さんと綾野さんとのシーンが私としては楽しみでしたし、相変わらず、かわいい!!
それから、帰りの電車の中は、綾野さんの広告ポスターが、あちらこちに‼️
また、ミスタードーナツのように叫びそうになりました!f^_^;)

「武曲」もう読まれたのですね。
綾野さんが「暗いお話し」と言われていたから‥読むのは大変そう。
綾野さんの笑顔がいっぱいの作品に出演して欲しいですね。
でも、どんな作品でも、綾野さんがステキなのは、変わらないです(o^^o)

綾野さんロスが続きますね、
こんな時、私は蘇我さま、空井さんに癒やしてもらいます(*^o^*)
家族からは、綾野剛のストーカーと言われています。失礼ですよね!
ただ、大好きなだけなのに!
負けずにファンを続けます(*^^*)
返信する
Re:にゃんこママさんへ かわいい綾野さん(*^^*) (kokoron)
2016-09-30 17:05:53
にゃんこママさん
こんにちは。

いつも可愛いコメをありがとうございます。
「闇金ウシジマくん」ご覧になられたんですね~

part3は過激ではありませんでしたが、戌亥くんの変装シーンが観れて萌えましたね!
山口監督の愛を感じた~と綾野さんも仰っていましたし、私もすっごく嬉しかったです!

私も今日は出先から会社へ帰る途中、
座席の斜め前にドコモの世界最速の綾野さんをずっと見つめていました(笑)
そんな些細な事さえも、幸せを感じています。

>「武曲」もう読まれたのですね。
>綾野さんが「暗いお話し」と言われていたから‥読むのは大変そう。

はいっ大変でした(笑)
なんども挫けそうになりましたもん。
分からないところはすっ飛ばし(おいおいっ!)
なんとか一通り読み終えました(笑)
「暗い」というか、深いです。
主人公の矢田部という人は、辛い過去を持っていて、
今も引きずっているんです。
難しい人だと思いますが、その分綾野さんが生きる価値があるかと思います。
楽しみですね~

>綾野さんの笑顔がいっぱいの作品に出演して欲しいですね。

私も同感ですぅ。。
「ピースオブケイク」の京ちゃんみたいなのがまた観たいですww

>綾野剛のストーカーと言われています。

そうなんですね~(笑)
負けずに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。