カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

闇金ウシジマくんpart3 いよいよ明日公開!

2016-09-21 | 闇金ウシジマくん


「闇金ウシジマくんpart3」


いよいよ明日公開ですね

myblogのカウントダウンメーターも
秒読みに入りました。


残念ながら来週のお仕事休みまでお預け(涙)

励みにがんばろう!!


綾野さんの戌亥くん
活躍してくれるかなぁ。

楽しみですww


そうそう

TVドラマ「闇金ウシジマくんseason3」
終わりましたね~

そしてそして、



さっそく本日より、DVDレンタル開始

はやッ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戌亥さんも? (ハムさん)
2016-09-23 23:10:45
こんばんは

みなさん、まだまだ「怒り」モード真っ只中、わたくし「闇金ウシジマくんpart3」観てきましたよ。

初日は無理でしたが、今日の舞台挨拶付き上映回のに行ってまいりました(剛くんはいませんが(>_<))

平日の昼間って・・これチャンスか!と思い申し込んだら、チケットをゲットできまして、ひとりでのこのこ名駅まで出かけてきました。

山田さんとやべさんと白石さんと山口監督が登壇

山田さん、名古屋の感想が「味噌押しすぎ!」でした(≧▽≦)
確かに味噌味噌言い過ぎですよね(笑)くどいです(笑)

そんな中、少しだけ剛くん話が

山口監督「綾野くんの変装分かった?」と観客に
「わかるよ!!」と山田さんとやべさんがつっこみ

もちろんすぐに分かりました(笑)
綾クラさんにはけっこう嬉しい変装かも(笑)
懐かしい?みたいな

それにしても、戌亥さんめちゃカッコよかったです(*´▽`*)
今回はしっかりお仕事してるし、ドラマが不完全燃焼だった分を少し取り戻せるかも?
ドラマでよかったのが、スーパーボールとかつ丼とうまい棒とレモン酎ハイだけだったからって、登場シーンのほぼ全部か(笑)

劇中、問題発言ありですが(笑)
戌亥さんもそっちか?みたいな(笑)

剛くん、「戌亥は平常運転」って語ってましたが、今回は少しスピード出してた気がします。

とにかく山口監督の剛愛を感じました。
見せ場を作ってくださってありがとうございました。

その他には

下を向く山田さんに
やべさん「眠いの?」
山田さん「ライトが熱くて」
やべさん「ここに剛がいたら、またライトをどうとか言い出すからさぁ」
で会場(笑)

だけでしたね。
でも、少しでも剛くんのこと話してくださって感謝です。

上映後でしたが、観客からの質問とかはなくて、でもいろいろいっぱいお話してくださって、まぁ半分以上やべさんがしゃべってましたが、やべさんってほんと面白くていい人でした。

ウシジマくんは1回でいいかなって思ってましたが、戌亥さん目当てでもう1回観たいかも・・どうしようかな
返信する
Re:ハムさんへ 戌亥さんも? (kokoron)
2016-09-23 23:49:43
ハムさん
こんばんは!(おはようございますかも?)

名古屋での舞台挨拶レポート、超ありがとうございます!
平日の、しかも昼間の回に舞台挨拶だなんて、すごい
綾野さんは不在でも、山田さんを初めとするチームウシジマの皆さんの団結力が垣間見れたような気がします。
貴重な情報に感謝です(感涙)
次はまだfinalもありますしね、
私も今年最後の思い出に、舞台挨拶挑戦してみたいですw。

>今回はしっかりお仕事してるし、ドラマが不完全燃焼だった分を少し取り戻せるかも?

おおっ!
それは嬉しい情報ですね!
月曜日に有休を取って、映画館にGO-する予定です。

>劇中、問題発言ありですが(笑)
>戌亥さんもそっちか?みたいな(笑)

えっ?えっ?
なんですか、ハムさんのその意味深発言は(笑)
言ってしまうと、ネタバレしちゃうのかな?
では月曜日に心して観てみますね!

>とにかく山口監督の剛愛を感じました。
>見せ場を作ってくださってありがとうございました。

ふたたびおおッ!
出番が増えただけでなく、見せ場も。
山口監督の剛愛、
しかと、しかと見届けまする(なぜか時代が・・・笑)

山田さんとやべさんの掛け合い、楽しそうですね~
舞台挨拶の醍醐味って、やはり役者さん方の生のやりとりが見られることですね。
TVや動画サイトやWeb記事では、全体の様子は分かりませんものね。
あとは、finalも期待したいですw

今日はお疲れ様でした。
そして、改めて素敵なレポありがとうございました。
返信する
大げさでした(>_<) (ハムさん)
2016-09-24 18:12:46
またまたお邪魔します。

戌亥さんの感想ですが、見せ場があるなんて、つい語ってしまいましたが、ちょっと大げさでした。
ごめんなさいッm(__)m

戌亥さんの出番はpart2と同じくらいだったような気がします。

監督さんの剛愛も、私が勝手に感じたもので、せっかくの綾野剛を魅せたいって思ってくれたのかな、それで出番を作ってくれたのかななんて思っただけなんです。

なので、kokoronさんもゆるーく楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
返信する
Re:ハムさんへ 大げさでした(>_<) (kokoron)
2016-09-24 23:30:13
ハムさん
こんばんは~

引き続きのコメ、超ありがとうございます!

>戌亥さんの出番はpart2と同じくらいだったような気がします。

そうなんですね(笑)
でも大丈夫ですよ~。
ブランチ観てたら、宅急便屋のお兄ちゃん観ました(笑)
ちょっとリップヴァンの安室を思い出しました。
それに通じるものを感じるかも(なワケあるまいっ!笑)
ウシジマくん&戌亥くんのツーショット、
ゆるく楽しんで参りますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。