カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

ドラマ「コウノドリ」DVD 本日発売日 まだ迷ってます。

2016-03-25 | コウノドリ



「コウノドリ」DVD&Blu-ray


本日発売
早く予約された方には、きっとっもうお手元に届いているんでしょうね。


購入、、すっごく迷っているんです。

私は、綾野さんのサクラ先生が大好きなんですけど、
でも、あの出産にまつわる辛い思いを、
また味わうのが怖いというか、、

また号泣しながら観るのかと思うと、
何度も観られないと思うから、レンタルでもいいのかな?
って、思っていました。


でも、でもですよッ
特典映像が166分もあると知って、
すっごく欲しくなってきたんです。

当たり前ですが、レンタルでは見られませんものね(涙)


考えてみれば、、
綾野さん初単独主演ドラマという、
記念すべき作品だし、

結構高視聴率(内容のわりには、低かったと私は思っていますが・・・)
をキープできた縁起の良い作品でした。





毎週、涙で目をはらして応援した自分へのご褒美に、
購入してもいいかな?

とか、いろいろ考えています。


そうそう、
そろそろ、綾野BOOKシェルフを購入しないと。


不二貿易 リビング収納 BOOK & DVD 収納 ラック ブック シェルフ HP9418 81396
不二貿易



綾野さん関連の、DVD、雑誌、CD、などなど
いろいろ増えてきたので、
きれいに収納できる本棚が欲しいと。

これは、必須なんです。
我が家は、これがなくて、、
綾野さんグッズが、そこかしこに・・・(苦笑)

でないと、雑誌の表紙などは特に痛みやすいですしね。


ああ、、
欲しいものがたくさんありすぎて、、出費がかさみます。

皆さん、、同じ思いをされているんでしょうね。


とにかく、、DVDは、もう少し悩んでみます。


さて!
今日もお仕事です、

それでは、いってきます!


コウノドリ DVD-BOX
TCエンタテインメント





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。