カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

仕事が手につきませんでしたッ!

2016-08-21 | 怒り


映画「怒り」優馬&直人


今日は、午後から仕事が手につきませんでした。

いつもお邪魔している先輩裕くんファンの方のブログで、
婦人公論の表紙の話がでていて、

ん?それはなに?

と疑問に思ったわたくし


とりあえず、お仕事中にそんなものを観ていることは
横に置いといて(笑)

調べまくりましたわ~~

仕事にそれくらい根性だせや~と自分で自分を責めながら、

でも、見つけてしまったんですよぉ。
ごめんなさい。


そしたら、23日発売「婦人公論」の表紙がさとくん&綾野さん(これは知ってた!)

で、そのお2人が、なんと、くっついているんですよぉ~

さとくんが、ガシッ!と綾野さんの頭を抱いている??感じ?

あああ、、上手く説明できないのがもどかしいッ

画像はすでに出回っていますが、
まだ公表されているわけではないみたいで、
今探したら見当たらなかった(沈)


(後日入手したものです)


でも、願わくば、、
綾野さんのビジュアルが、直人のままであって欲しかった。

最近のヒゲ綾野だから、男っぽい。
さとくんがネコに見えなくもない??


とまあ、私の好みは別としても、

文芸雑誌(ですよね?)婦人公論の表紙に!

これって、これって、、
すごいことですよねぇ


巷では、スクリーンで映画予告を観たファン以外の方まで
騒ぎ始めたし、


昨日のYahooニュースで、お2人の同棲生活の徹底ぶりと、
包み隠さず語った親密さも注目されています。




さとくんが結婚発表していなかったら、
もっとすごいことになっていたかも??

などと、、デスクに座り、PCに食い入って
妄想Maxを飛び越え、、
完全にエネルギーが放出状態でした。(って、どないやねん?笑)

数時間経った今も、、頭いた~~いッ


傍からみたら、すっごく熱心に仕事している
人に見られていたかもしれません。

って、それはない?(笑)

ああ、、今夜は興奮して眠れそうもありませんッ

って、ちゃんと寝ないと、
明日も、仕事が手につかなくなっちゃう!

今度は寝不足で(笑)


つらつらとスミマセン。
最後までお読み下さった方、
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (no go, no Life)
2016-08-22 01:25:16
kokoronさん 深夜におじゃまいたします。

「怒り」の公開が近づいてきてソワソワしてきていますww

早く見たい一心で試写会の応募に励んでおります(笑)

婦人公論の表紙、kokoronさんの情報を読ませて頂き これかな?と思う画像を見つけました。

Twitterにて 剛さん 妻夫木 で検索をかけると見つかりました。
妻夫木さん ブルーのお洋服着ているので合っていますでしょうか?
綾野さんの後頭部に手を回されて密着していました(照)
きっと綾野さん いい匂いがするんだろうなぁ…

噂ではSABONのgentlemanを使っていらっしゃる様だとか言われてますね。

ひそひそ星のトークショーは最後列で遠かったので、いつか舞台挨拶とかで近づいて綾野さんの香りを確かめたいです(笑)

はぁ~近くでお逢いしてみたいです・・・無理か(泣)

深夜にやばい妄想爆発しております(*ToT)

それでは、夜分に失礼いたしました。
すみません
返信する
Re:no go, no Lifeさんへ こんばんは (kokoron)
2016-08-22 07:39:12
no go, no Lifeさん
おはようございます!

そしておかえりなさいませ(感涙)
コメ、ありがとうございます。

>ひそひそ星

いかれたのですね~超羨ましい!
後ろの方でも、かなり近かったのではないですか?
私は64のプレミアのみ、しかも東京フォーラムですから
米粒綾野さんでした(笑)
でも、大きなイベントでの空気感って格別です。
ああ、今同じ空気すってるんだぁと思うだけでも
身が震えますネ~。
お互いに当選するといいですね!

>はぁ~近くでお逢いしてみたいです・・・無理か(泣)

もうサイン会などやらなさそうですし、
すっかりビッグスターですものね(喜&沈)
あとは、火サプのようなロケでたまたま会えれば~という奇跡を祈るしかないでしょうか?
といっても、私の今のテリトリーでは無理そうですが・・・苦笑

>婦人公論

そう!それです!
ガシっとね(笑)
とにかく外堀からBL話題が埋まっていくカタルシスを味わえるのは、幸せなのですが、仕事中の事ゆえ、
萌えを抑えるのが大変でしたw

とりあえず、明日の発売が楽しみですね。
返信する
気合だ~気合だ~! (ハムさん)
2016-08-22 08:10:53
おはようございます。

kokoronさん、ちゃんとおねむできましたか?

婦人公論の表紙、私も昨日、たまたま見ました(*´艸`*)

衣装が完成報告会の時のとは違ってたので、また雰囲気が違ってて、でもおふたりとも色気ありすぎでしたね(*´▽`*)

仲良しのいい雰囲気は相変わらずで、これが本屋さんに並ぶかと思うと、もう嬉し恥ずかしだわ(#^^#)

こんな小さい画でもドキドキなので、手にしたら、ちょっと手が震えちゃいそうです(オイオイ(笑)

発売がちょ~楽しみ(*´艸`*)

ところで、怒りの試写会、皆さん当たるといいですね!

ほとんど東京だし、平日の夜では応募しても、やっぱり行けない・・
わたくし、初日まで我慢の子してます(涙)

当選するように、気合?送っときま~す(笑)
返信する
こんにちは! (no go,no Life)
2016-08-22 10:40:38
kokoronさん、こんにちは

welcomeして頂いてとても嬉しいです。
スローペースですがこれからもおじゃまさせて下さい♪

綾野さん 本当にスター ←古い?(笑)
になって、なかなか手の届かない場所にいらっしゃいますね

まだファンになっていない2010年に
地元の商業施設でトークショーをされていて、もっと早くに好きになっていれば(泣)と悔しい思いをしています。
100席&立ち見があったようですが
今では信じられない贅沢さ!!ですね


火曜サプライズは運しかない(笑)
kokoronさんの元に集っている私達、運を持ってるでしょうかw
実際に会ったら 緊張して大変な事になってしまいそう、しばらくは何も手につかなそうですww

でも、会いたいです。綾野さん
いつか会えるといいな

まとまりなく失礼いたしました
おじゃましました♪
返信する
Re:ハムさんへ 気合だ~気合だ~! (kokoron)
2016-08-22 21:09:18
ハムさん
こんばんは!

気合い入りのコメ、超ありがとうございます。
おかげ様で、本日も寝不足です(笑)
でも、明日はお仕事がお休みですので、ゆっくり寝ますw
(といいつつ、今夜も夜更かししそうです)

>婦人公論

私も自宅に帰り、見つけました。
さとくん、好感度の高そうな可愛いセーター着てました。
反して綾野さん、輩感満載。
健さんの雰囲気なんでしょうか?
何度もスミマセン。
やっぱ、、直人の時に撮影済ませておいて欲しかったっス

>こんな小さい画でもドキドキなので、手にしたら、ちょっと手が震えちゃいそうです(オイオイ(笑)

そうなんですよ~
週刊誌を購入する度に、レジでドキドキしちゃって大変です。
まだ、全然慣れません。
そんな状況で、お2人のこの表紙。
明日が楽しみですが、すでにドキドキしてきましたw

>試写会

熱いエールをありがとうございます
当たるといいのですが、今回は64よりも倍率がはるかに高そう。
人事を尽くして天命を待っておりま~す!

ハムさんは、公開初日にご覧になれるので、
それもすっごく羨ましいです。
仕事がら公開日に映画を観たことがないのですが、
きっとすっごい熱気に包まれているのでしょうね。
映画を待ちわびた人ばかりですもんね。
返信する
Re: no go,no Lifeさんへ こんにちは! (kokoron)
2016-08-22 21:29:50
no go,no Lifeさん
こんばんは~

再度のコメント、超ありがとうございます。
モチロン!スローペースで大丈夫ですよ~
これからも時々お立ちより下さいませ。

>商業施設でのトークショー

そうそう、ずっと以前からのファンの方のサイトで見かけたことがあります。
同じイベントではないと思いますが、
蘇我の商業施設?でアットホームなトークイベントがあったと。
綾野さんを近くで見られた方の感想では、
すっごくお顔が小っちゃくて、細くて可愛かったと。
とにかく可愛かったようです。
見た方々が、ホント羨ましいですね。
もう、そんなイベントはほぼありませんよね(涙)

>kokoronさんの元に集っている私達、運を持ってるでしょうかw
実際に会ったら 緊張して大変な事になってしまいそう、しばらくは何も手につかなそうですww

運!
持っていると信じて、日々綾野道を邁進いたしましょう。
まずは試写会のチケット、当選するといいですね。

私も、実際に近くで見れたらそれは嬉しいですが、
私自身を綾野さんが認識されることが、なんだか恥ずかしい。
やっぱ、私は少し離れた後方から、少しだけ見つめられれば幸せかもしれません(笑)
まあ、、そんな距離感も、なかなか難しいと感じておりますが。

愛情いっぱい持って、剛活をしていれば
ひょっとして、スターの神様(古い?笑)が、微笑んでくれるかもしれませんものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。