カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

じぶんだけの時間に想うこと 64(ロクヨン)カウントダウン

2016-05-03 | 64




久しぶりのひとり休日

大好きなDEANデリのチョコミルクレープを
これまた大好きな器にのせて、

お約束のカフェラテと一緒にいただいてます


そして、、流れるのはマンウィズEmotions

ああ、、至福の時間ですww


南太平洋の彼方から帰国中の相方さん。
今日は取引先の社長さんとゴルフだそうで、

私は、これから夕方まで“綾野三昧”


うれしっ


先ほどAmazonで、こくしぼり&綾野さんの雑誌を注文しました。

私にとっては、これも、ささやかな贅沢です。


そしてそして

自分のブログを、なにげに開いてみて気付いたこと、


なんと!「64(ロクヨン)」公開まで

あとわずか 4日
 

だったのですね~





試写会で観た諏訪

骨太で、清廉な広報室係長




「あなたの 首が飛びますっ」


初めは、上司の三上(佐藤浩市さん)を、腰掛広報官だと思って
軽くみているところもあったけれど、、

三上の事件解決への熱い思いを知って、
どんどん絆を深めていくシーン


グッときます(涙)

公開日は、残念ながら観られそうもありませんが、
その次の休日には、絶対に観に行こう。

相方さんに、綾野さんをみてもらいたい!

そんな願いも含めて、2人で観に行ければ嬉しいな。


綾野さんの諏訪に会えるまで、あと7日です


それまで、がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。