感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプ再選を願う日本人の良心。

2020-10-30 | 2020年アメリカ大統領選挙

投票はすでにした。私にできる1票だ。

今日は、居ても立っても居られない気持ちで、トランプ陣営にわずかな献金をして、自己満足。

トランプの名前の入った赤い野球帽をかぶって街を歩きたい気持ちはやまやまなんだが、リベラル色の大変強いこのあたりで、それをする勇気はさすがにない。それで、リストバンドならと、トランプさんの名前の入ったリストバンドを10個オーダーした。友達にあげようと思っている。

説得できる人には話をしてみるが、政治の話はなかなか簡単ではない。来週の火曜日まで残る数日、この期間をどう、何を思って過ごすべきか…。

バイデンに入れると言っていた主人は説得できたのだ、共にトランプをいれてくれた彼には感謝している。

ユーチューブを見ながら、日本人の中で、トランプ大統領の再選を支持する方がこんなに多いんだと言う事に、正直驚いている。日本人の先を見る眼力、真実を見極める力、日本人の良心なんではないか、と思う。

アメリカで暮らす人間には見えないアメリカがあるんだと言う事、アメリカで暮らす人には見えてないトランプ大統領の良さがある。マスコミの責任は大きい!メジャーニュースはバイデン善い人、トランプ悪い人で徹底してる。なので、ここ数か月、テレビニュースを一切見る気にならない。テレビのニュースがこれほどに洗脳のツールとなっていたなんて、私は実際、自覚してなかった。トランプの失言や醜態、変な部分ばかりを取り上げて見せるテレビだからね。とても見る気にならない。

バイデン氏の失言やスキャンダルは一切取り上げないからね。

ネットで取りざたされている副大統領時代のバイデン氏のウクライナの件、ハンター・バイデン氏のパソコンの内容云々、これらが本当に事実なら、バイデン氏は売国者と言われても仕方ない。

器が小さいんだよ、意識のレベルが個人レベルなんだ。

ウサマビンラディン氏のアタックに対してもオバマさんに、止めとけと言ったという事実、当時を共にした政治家が、副大統領時代のバイデン氏の外交政治判断はすべて間違っていたという証言、こんな人にアメリカ任せられないよ!世界が共産化してしまう!

トランプさんは度胸と信条と自国愛と正義をかけて大統領やってるから。

あのジェスチャーも、あの失言も、あの醜態も、嘘偽りのない彼の姿、口にしたことは変えない、彼の笑顔に嘘はない。

最近、ますます頼もしく見えるトランプ大統領、

世界の為にトランプ大統領の再選を‼‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。