感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ウルトラマン

2011-02-18 | 人物、映画、本、漫画、ドラマ
子供の頃、漫画博士とあだ名があるくらい、テレビっ子でした。
小学○年生の雑誌の内山まもる先生の描くウルトラマンがとても好きでした。
真似して何度も描いては友達にあげたりしました。

大人になって、平成ウルトラマンにはまりました。
ウルトラマンがかっこいいのです。
たくましくて、動きがとても素晴らしいのです。
スーツアクターの中村さんに応援の手紙を書いたりしました。
感動したからです。
私は、感動したら絵を描きたくなります。
ディガの絵を描いて満足する私がいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。