感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ジェネラル・マーク・ミレイのスピーチが左派思想にドップリ

2021-07-16 | 2021年アメリカ政治

誰がこんな本、読むんですかね…。

反トランプ用の本ですね…。

お金を払って買うんですかね…。嫌いな人の事を書いた本を。

やっぱり、そうなんだと思います。反トランプと言ってる人たち、トランプが好きなんですよ。アンチジャイアンツが、実はジャイアンツが好きだったりするように。

嘘がたくさん書かれていると、わかってても、それをまた楽しむのかもしれないですね。

メディアがトランプ叩きに忙しい様に、出版界でも色々出るようです。

アーミージェネラルが急進左派の言うなりです。グレッグさんが、怒ってます。

ユニフォームを着て、国の為に命を捨て、犠牲になり、闘った愛国者に対してあまりにも恥ずかしい言葉を口にするな、と言う事です。

人種をカウントする意味がわからない。人種で雇用して、人種で昇進するのですか?

個人の才能と頑張りが認められて雇用されて昇進するんではないのでしょうか。それこそ、人種グループにわざわざ分けたい、人種差別したい急進左派の言い分なのに。軍のジェネラル・マーク・ミレイのスピーチが全く左です、グレッグさんが訂正しながら説明してくれます。日和見、人の顔色伺って話すなんて。背後には色々しがらみがあるんでしょうね。

Greg shreds 'Drama Queen Coward' General Mark Milley | Greg Kelly Reports

Generally speaking: These comments from 'Drama Queen' Mark Milley show...

youtube#video

 

この方、トランプさんが昨年だったか、ホワイトハウスの近くの教会にスタッフ引き連れて出かけた時、ついて行ったんですよ。トランプさんがバイブル片手にしてる写真が記憶にあります。その後、メディアが色々言ったんですね、この時の事を。それで、このジェネラルさんは、一緒に行くべきではなかったと後悔してる話、してましたし。

やっぱり、グレッグさんの言うように、スワンプ、沼につかる生活が居心地が良い、と言う事かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。