感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

ホワイトハウスとフェイスブックの共謀ありき。

2021-07-17 | 2021年アメリカ政治

ホワイトハウス報道官のジェン・サキさん、コロナウイルスワクチンに関する誤った情報を制限するためにフェイスブックと協力しているバイデン政権を擁護したんですよ。

信じがたい発言と、マクナニーさんも、開いた口がふさがらない。まさしくこんな感じだったようです。

売電が、「(ワクチン打ってない人が)人を殺してる」て発言をしてましたので(死んだ人の数とか、罹患率とか把握していってるのか、疑問ですが)。恐ろしいですね、ワクチン打ってない人、責めてますね、感情に任せた考えられない失言ですね。

ワクチン打ってない人が、フェイスブックとかにあげられるワクチン効かない、とか、ワクチンで死ぬとか、色んな情報読んでるせいで打ってないと言いたいのです。

”ホワイトハウスは、武漢コロナウイルスに関する誤った情報であると彼らが信じている投稿には、「問題のある投稿」と言う風にフラッグを立てている”ともサキさん。

※FauciはFacebookと協力して、事実である武漢研究所漏洩説を1年以上禁止したりしてたんですけどね。誤った情報であると彼らが信じている投稿だったわけですよね、それで、結局真実を1年間隠蔽した事になりました。これは誰が指示したのでしょうか。誰がこれを過った情報と判断したのでしょうか。

トランプ大統領の不正選挙の訴えも、誤った情報と今も言っていますよね。

彼らのやってることは、すごく分かりやすい。

自分たちに都合の悪い真実は隠蔽する。

トランプ大統領が自分の当選は盗まれたと言ってる事を、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッターから完全追放までして。こんな事前代未聞です。ヒラリーが不正があったと2016年の選挙後に言い続けたこと、トランプさんは追及もしなければ検閲もしなければ、彼女の個人Emeil事件の件も、大目に見てやったのに。恩をあだで返す、この人間性の低さ。

彼らにとって真実ほど、恐ろしいものはない。彼らが騒げば騒ぐほど、反抗するものほど、それが真実であると言うわかりやすさ。

これこそ、情報操作以外の何ものでもない!急進左派の手口そのもの。

McEnany: ‘My mouth dropped open’ when Psaki said this

‘Outnumbered’ on critics slamming the White House for flagging Faceboo...

youtube#video

 

頭が回らなくなってきました。急進左派のやろうとしている事が、ダブルスタンダード過ぎて、ついて行けないです。結局、自分たちの都合の良いようにしたい!都合の悪い話をSNS上でしてもらいたくない。そう言う事なんです。

Psaki says administration is working with Facebook to limit misinformation

White House press secretary Jen Psaki said the Biden administration is...

Fox Business

 

 

FoxNewsのPeterDoocy、この方はFOXのホワイトハウス担当記者で、サキさんが苦手としている方です。彼が、Facebookと政権の関係について追及すると、

「私たちは何も取り下げません。私たちは何もブロックしません。Facebookなどがプラットフォームにどのような情報を載せるべきかを決定します。私たちの言いたい事は、ワクチンを服用しない人々につながる(ワクチンを信じさせない)情報があるということです。 」と、言ってます。(私達がやってない、彼らが検閲してるという口ぶりです)👈誰も信じないでしょう。裏でみんな繋がってるのに。

 

サキさん、私には、彼女の手の動きが嘘っぽく感じる…。嘘をうまくごまかすためのジェスチャーに見えるのです。視線をよく泳がせるのも、自分が弱い立場にいる事がわかっているからです。

相手に話させまいと、どうでもいいような事を息を切らさずに長く話します。簡潔じゃない。

嘘の言い訳をする時、人ってこんな風に話すよなーと、思いながら見ます。ホントはあまり見たくないですが。

トランプ大統領の話し方は、相手をまっすぐに見つめる。変な作り笑いは入れない。答えが完結である。変な間が入らない(頭の中にある真実を話すので)←売電はこれが多い!どう答えて誤魔化したらいいか考えるから、間が必要になる。

Q: Any examples from 36 years in Senate that Biden hopped on a train and left town to avoid a vote?

The News Junkie's Cartoons Channel https://www.youtube.com/c/TheNewsJu...

youtube#video

 

テキサスの議員が議会の途中で投票を避けるためにDCに逃げてきた事に対して、それを擁護する姿勢について(カマラは直接彼らにあって、良くやったって言ったとか、彼ら法を犯してるんですが…売電も彼らは頑張ってるみたいな…)、疑問を呈してるのですが、うまく言い逃れてますね。その事に関しては、私は知らないってすぐ言います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。