感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

急進左派に立ち向かう―ルディー・ジュリアーニ弁護士

2021-07-15 | 2021年アメリカ政治

弁護士資格を停止されても、立ち止まらないルディー・ジュリアーニさん。

WARNING: A Move Towards Government Controlling Private Economy | Rudy Giuliani | Ep. 154

Don’t forget to comment below with your Common Sense and subscribe to ...

youtube#video

 

6月に弁護士資格を停止されても、今も何ら変わりなく信念を語り続けています。

29歳の若さで連邦検察官になって、検事時代にニューヨークにはびこるマフィア集団を5つでしたか、一度に検挙して有罪にし一掃した事で有名です。その後、NY市長になられ、犯罪がはびこり、ゴミ箱の様だったマンハッタンは、彼が市長になってから、見違えるようにきれいになっていったのを記憶しています。9月11日の世界貿易ビルの事件の後も事後処理に奔走されています。

上記のジュリアーニさん個人のユーチューブは、お話が盛りだくさんで、熱意が伝わってきます。長く英語原文です、関心があれば聞いてみてください。彼の男気が伝わってきます。NYの反トランプ勢力と左翼メディアは、NYの為に、多くの良い仕事をしてこられたこの人を、悪者に仕立て上げようとしますが、ご本人はそんなことに屈するような方ではないですね。

トランプさんは、彼を愛国者であると称え、2016年の大統領当選当夜のスピーチでは、全国を共に駆け回ってくれた彼にトランプさんが特別な賛辞を送っておられます。その昔、トランプさんに大統領になったらいいと薦めた事もあるとか。

リベラルが牛耳るNY州の裁判所から、一時的に弁護士資格をはく奪と言う立場に追いやられても、相変わらず元気です。

メディアは、彼の首を取ったがごとくな見出しで書き出してますが、彼はつぶれないです。77歳のお歳になってもなお、現役でそこら辺の軟な若者なんかより、相当屈強な愛国者であられます。

ジュリアーニ氏、ニューヨーク州の弁護士資格停止 米大統領選めぐる「虚偽発言」で - BBCニュース

米ニューヨーク州控訴裁判所は24日、トランプ前大統領の顧問弁護士を務めたジュリアーニ元ニューヨーク市長の弁護士免許を停止した。米大統領選での...

BBCニュース

 

上のBBCの記事の中で、

”控訴裁による今回の判断から間もなく、トランプ前大統領はジュリアーニ氏を「偉大な愛国者」と呼び、昨年の大統領選で勝ったのは自分だという主張を新しい証拠を提示することなく繰り返した。”と言う文面があります。悪意を感じないですか?この文面に潜む悪意が伝わってきます。新しい証拠を提示することなく……?証拠はすでにたくさん挙がっています。メディアと法廷が急進左派の影響を受けて扱わないだけの事。国民の多くはこの事を知ってます。BBCも左派に傾いていると言う証拠をここに見ます。

彼は、マフィアを一掃したりして敵も多いようです。共和党に替わって、トランプさんの応援についてから、リベラルな地元NYでは更に敵を増やしたでしょうね。

彼はイタリア系です。

イタリアの方は、情熱的ですね。家族や人との繋がりを大切にします。マフィアをファミリーと言うのも、家族と言う意味ですしね。

ジュリアーニさん、今も頑張ってると言う事を、伝えたくて今日は愛国者ジュリアーニさんを紹介しました。

常に、時代の真実を見極める事ができますように。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。