感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプさんに励まされて。

2021-07-14 | 2021年アメリカ政治

頑張れ、私はあきらめないからな、一緒に闘おう❗

ホワイトハウス奪還 ダラスの熱い王者

どうせすぐ消されると思いますが 雰囲気だけでもと思いアップしました。 #ホワイトハウス#トランプ氏

youtube#video

 

ここのとこ毎日のように雨で、気分も少々ダウン、、、。そこに、同じトランプ支持者の友人がこの動画、和訳入ったの見つけて送ってくれた。

うん、

頑張る。

気負けしてる場合じゃない。

自分が何もできないと悔しい日々で、そんなこと今さら言っても始まらない。出きることをやってこう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。