感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

トランプ大統領を守る側近と弁護士たち。

2020-11-16 | 2020年アメリカ大統領選挙

ユーチューブが、もう少しブロックをしてくるのかと思っていたけれども、今の段階ではまだそこまででなく、欲しい情報を何とか入手することができている事に感謝している。

エポックタイムズと言うニューヨークに拠点を置く新聞社の記事が参考になる。中共と戦うこの新聞社は本気だ。ユーチューブにも大紀元ニュースと言う名前で日本語でニュースが上がっている。記事の内容は数日遅れのものもあるけれど、かなり信ぴょう性の高いニュースをあげているし、本気度が伝わってくる。中共の本当の怖さを肌身で感じ、知っている人たち。中国系の新聞であっても、アメリカで保守派新聞として一目置かれているし、今回の大統領選挙後は、特に、主要メディアが一切流さないトランプ大統領側の重要人物の話を積極的に流し、感謝され、信頼を置かれている新聞社であることは間違いない。今回の件で相当株も上がっているはずだ。

有能な弁護士がトランプ大統領の側に、一人二人と集まっているようだ。

数日前エポックタイムズが、弁護士のシンディー・パウェルさんが大統領の弁護団にジョインしたと言う記事をあげていた。

今日は、フォックスニュースで語った彼女の話が載っていた。

彼女は、選挙の集計ソフト、ドミニオンに大変興味を持ち注目していると言っている。

「いくつかの州での選挙結果をひっくり返す準備ができている」とハッキリ述べている。

彼女の話によれば、ソフトウェアが何百万ものトランプ票をバイデン候補に入れたと考えられると。

彼女は、トランプさんの当選にはロシアが関わっていると、ありもしない容疑を2016年に当選するなり民主党にでっち上げられ、FBIがそれとグルになって、メディアも加わり3年以上にわたって続いた裁判を終わらせた人。疑惑をかけられた中心人物マイケル・フリン補佐官の審議に不審な点がある事を察知して、FBIとフリン補佐官の弁護団の裏のつながりや、FBIのアンプロフェッショナルな捜査の実情を暴き、彼に対する容疑を取り下げさせたことで有名になった弁護士、頼もしい女性弁護士なわけだ。

「私達は大変多くの証拠をつかんでいる。集計ソフトはインターネットにつながっていて、ドイツやベネズエラからリアルタイムに集計状況を知る事ができ、リアルタイムに票をすり替える事ができた、リモートアクセスが可能だった」と話していて、この事にドミニオン社の方は、票をスイッチするなんて不可能だ、ソフトウェアは公平に機能していたと一貫しているとかで、パウエルさんは、証拠を突き詰めると言っておられる。

 

ジョージアをバイデンさんが取ったなどと、どこかのニュースがあげてたような気がするが、間違いですよ。

ジョージアは今から、すべての票を手で数えなおす作業に入るのであって、最初の開票結果は無効なのに。ジョージアは知事も上院も下院も共和党が握っている州で、とにかく手で数えるらしいのだ。 もし、これで、機械での集計結果と手で数えた集計結果に、大幅な違いが見つかりでもしたら、その結果は他州にも波及してくるはずだし。

 

しかし、メディアの報道の偏り方はおそろしい。見る人間の考えを100%左右するから。今、大統領の報道官をやってるマクナニーさんも言ってたけれど、昔自分は、CNNの報道しか見てなかったから、トランプ大統領を人種差別家だと思い込んでいたと、反省していた。こんな頭の切れる優秀な人がそうなんだから、ごく普通の一般人なら、いちころで洗脳できる。

メディアが商業化してしまってるし、政党の宣伝媒体になってしまってて、メディアの機能を喪失してしまってる現実、ニューヨークのクオモ知事の弟がCNNに出ているけど、兄のクオモ知事もだけど、弟の彼もすごい。テレビで個人の偏見でものを言う。私の言ってることが正しいのだと、とても強引で横暴である。選挙前に、アイスティーと言う黒人の有名人がトランプ支持的な事を言ったことに対して、あなたは間違っている!と一生懸命説得しようとするのだから、何の資格があって公共電波を使ってそんな事を言う。

トランプ支持を表明した人が職を失ったなどと言うケシカラン記事なんかも上がってる。腹が立ち申す!

このグーブログの中の大統領選について上がっているものに今日初めて目を通してみたら、トランプさんの真の姿を知らないまま、悪い人と信じ込んでいる日本の方、結構いるんですね。私の家庭の中でもそうだ。子供たちにトランプ大統領の事を理解させようなどと思ったら大変な事になる。自分たちはメディアを信じてないし、CNNは見たくもないと言いながらも、知らず知らずに、侵されている。

それが、あちらの手口なのだから。賢くなければ道を誤る恐ろしい時代だ。

 

でも、人間の良心は騙せない。

立ち上がる国民がいる。

アメリカの良心が、闇の勢力に対峙する。

優秀な人材が大統領を支えている。

彼の事が好きで支えているのだと感じる。32歳のマクナニーさんなどはその最たるもの。浜崎あゆみに似てるなと、こんなお嬢ちゃんでいいのかと、最初は思ったけど、そこら辺の男性も顔負け、頭も切れるし、しゃべれる。強い!大統領は人を見る目があるんだね。

 

明日は、月曜日。

不正がなかったと言うメディアの話ばかりを聞いている人たちが、何らかの疑問を感じ、真実に少しでも耳を傾けてくれますように…。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。