感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

7月3日フロリダトランプラリー(動画)

2021-07-06 | 2021年アメリカ政治

トランプはドイツ人の血統である。ヒトラーだ、独裁者だと言われる理由の一つかもしれない。

彼は悪い人だ(脱税したから)。下品だ(言葉遣いが)。女好きだ(きれいな女性ばかりと3回結婚、3回目は24歳年下のファッションモデル)。守銭奴だ(億万長者だから)。苦労知らずだ(親から譲り受けた財産で成功した)。SNSの存在で、それらの大げさに作られたイメージは、面白おかしく人の口から口に伝わっていく。

政治家を一度もやらないで、一挙に大統領になったと言う快挙を成し遂げた人に対して上げ連ねる、一連の悪意ある肩書だ。この快挙は、自分がやりたくても国民の支持なしにはできない事だ。どうして、彼が大統領になれたのか、国民が選んだのだ。それが事実である。(もちろん不正なしに)

まさしく国民が選んだ大統領である。

彼が大統領に出馬すると決めた瞬間、トランプタワーをエスカレーターで下りたその時からこれらの攻撃は始まった。

ディープステイト、Qのグループ、反キリスト…あげればきりがない様々な彼の周りで取りざたされる言葉の数々…。

陰謀論と決めつけたい人達がいる様に思える。彼を支持する人間は陰謀論者だと、これらの事と関連付けたい意志があるのかもしれない。どこに敵が潜んでいるかわからない。背後にどんな意図があるかわからない。だから、ファクト、事実と共にある事は重要だ。そして、人間に与えられたセンス、感覚、あれっと思うその感じを大切にする必要がある。本能とでも言おうか…。

そこに疑問を感じたから、メディアの伝える事を疑った、真実は他にあるのではないかと感じた。

売電の当選には、ハッキリと疑問を感じている。トランプの当選は組織だった活動で盗まれた、その見解は事実を見続けた結果だ。Qとかディープステイトとか関係ない。陰謀論と言いたいなら好きにしたらいい。私は自分が見て聞いて信じたものを信じるだけだ。

不正選挙の事をばっちり話していたので、バンされて上がってないかと思っていたフロリダのスピーチが、ニュースマックスのニュースの中であげられていた。重要な歴史的スピーチ。

Trump: July 4 'Will Not Be Canceled,' Nor 'Purged From History' or 'Our Hearts'

Delivering a message of patriotism on the eve of the July 4 holiday, f...

Newsmax

 

根拠に基づかない情報には、極力触れないようにしている。それは、大切な事だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。