感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

嘉間良の逃げ腰国境訪問、懲りない民主党。

2021-06-26 | 2021年アメリカ政治

 

「彼ら(左翼民主党の事)はこの国を愛していない。彼らがやってることを見れば、愛しているとは言えない。

私は彼らと5年半、トランプタワーのエスカレーターを下りた時から闘ってきた。」

2022年の中間選挙に向けて、小さな闘いが続いている。トランプさんが推薦した100人以上の立候補者たちが、予備選でも多くの票を集めている。もちろん、親分の推薦の効果がない方も中にはいる、しかし、ほとんどの方がトランプさんと共にいる、国民たちの支持を受けて大きく票を伸ばしている。これもまた、メディアが伝えたくない真実だろう。

Trump asked about 2024: "I'll be making an announcement in the not too distant future"

EXCLUSIVE: Former President Donald Trump is asked by Newsmax's Rob Fin...

youtube#video

 

 

本日嘉間良はテキサスボーダーを訪問したにはしたようだが、どこの街?エルパソを訪ねた?

メキシコとの国境問題を見るなら、そこに行っても意味ない。

リオグランデバレーのあるマッカレンに行かないで全く見当違いの場所を訪問して、国境を訪問したという事実をこさえた嘉間良だ。

しかも、すべての国境問題の根本問題は、前政権にあるといまだに言ってる。

トランプの責任と言いたい嘉間良だよと、あきれるグレッグさん。しかし、まったく自信なさげに話しているように私には見える(いってることが嘘なのでね)

もっと堂々としたらいい、エルパソでなくてマッカレンに行ったらいい、そこでトランプのせいだといったらいい。

どう見ても避けてるし、逃げ腰の様相。なにせ、来週30日はトランプさんがテキサス国境に知事の招待受けて正式訪問するからね。

嘉間良の訪問と、トランプの訪問の対比、考えただけでもすごく興味深い。彼女の訪問は、これは政治的建前でしかない。子供と親を引き離すことは良くないだって?小浜もやってきた事だ。いい加減な事を言う。コロナ対策にしても、トランプが何もしてこなかったのでゼロから始めないといけなかったとか言ってた。ワープスピード作戦やったの誰だったのか、何も知らないのかねこの人は。

 

Kamala visited the wrong border town | Greg Kelly Reports

Congressional candidate Irene Armendariz-Jackson comments on the show ...

youtube#video

 

 

嘉間良の国境訪問を受けてトランプさんのインタビュー。

Trump on VP Harris' border visit: This country is being destroyed | Wake Up America

Former President Donald Trump comments on Vice President Kamala Harris...

youtube#video

 

 

連邦が州を訴えるなんてね。選挙の決まりややり方は、州ごとに仕切ってきた事であって、連邦が口をはさむ問題ではないはずなのに。

今週、上院でHR1選挙の議案拒否されたのを受けてなのか、色んな手段を使って不正選挙を継続できる手段を探す左翼民主党政権。

極左政権となり下がった売電、早く大統領の位置から降りて欲しい。

Justice Department sues Georgia over voting rights law

ABC News’ Devin Dwyer discusses Attorney General Merrick Garland’s ann...

youtube#video

 

この人の人相をまた色々言うのは、私の意に反する事ではあるけれど。

しかし、どうしてこうも人相が…悪いのか…寂しい…陰のある…顔立ちの方が左翼政権に多いと思うのは私だけだろうか。

顔には気持ちが出るでしょう。目は口ほどにものを言うと、言うし…。その人の生き様が顔に出ますよ。嘉間良のようにヘラヘラ笑ってばかりも困るけど、この方のようにじめっとした顔をいつもされたのではね。

 

もう、色々書くのも嫌になるくらい、左翼社会主義の民主党のやってる事に、気も滅入る、力が抜ける。呆れかえる毎日。

とにかく、保守系のあげる情報をチェックしながら、どんなことが起こっているのか追い続ける日々。

どうこう言うのも、いちいち腹立てるのも、もはや意味ないことだと思っている。運は天に任せ、私達はポジティブで居続ける事だ。

トランプさんを思えば力もわく、勇気も出る、希望が溢れる。頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。