感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

気味が悪いと騒動になった売電の今日のつぶやきシーン

2021-06-25 | 2021年アメリカ政治

日毎に正気を失っていくようだ。この方、ドンドン、おかしくなる。

ツイッターを私はしませんが、今日は、ツイッターでクリーピージョーがトレンド入りしたと言ってました。

そのもとになった映像がこれです。

どうかしてしまったのだろうか?私は何を見ているのだろうか?

どこかのユーチューバーが変な編集をしたのかと、思ったら、これ、本物です。

ニューヨークポストが不気味な売電と題してあげた動画でした。

ホントにこんな風に話したんですね、この方。

今晩、悪い夢見そうです。

Biden whispers repeatedly during ‘really creepy’ Q&A | New York Post

President Biden on Thursday repeatedly whispered to reporters during a...

youtube#video

 

 

マイクに顔を寄せ、つぶやくさま……何をしたいのか…?

Joe Biden labelled a ‘creep’ after he ‘bizarrely’ keeps whispering into microphone

President Joe Biden has “bizarrely” whispered into the microphone mult...

youtube#video

 

普通に話せない。

普通に話したらボロが出る。

怒鳴ったり、つぶやいたり、笑ったり、鼻をかんだり、何かをしてごまかしながらでないと、記者会見ができない方のようです。

私は、この方の事を、こんな風に書きたくないのだけども、こんなこと書きながら、自分でも嫌になるのだけれども、事実は事実。ごめんなさい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。