感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

売電戦々恐々。トランプ支持者で彼を集団訴訟できないかな?

2021-07-27 | 2021年アメリカ政治

カマラの評価が以前として下降中。

7月の後半に、リアルクリアーポリティクスが行った調査結果で、調査対象となった人の46%が彼女を嫌っていると言う結果は、私的には信じられない。数字がひくすぎる。もっと高いと言うのが肌で感じている感覚。調査対象が誰かでも結果は変わる。FOXが映像の頭の方で、嘉間良の過去の言動、国境問題に対するインタビューをみせてるけども、笑ってごまかしてばかり。誠意が感じられないと思うのはわたしだけか…。

'Outnumbered' reacts to Harris' dipping poll numbers: 'She's not up to the task'

The 'Outnumbered' panel breaks down what the vice president's dipping ...

youtube#video

 

 

“This ain’t a trump rally, let him holler, no one’s paying attention anyway.”

 

Joe Biden heckled while campaigning in Virginia

President Biden has been heckled by an audience member during an appea...

youtube#video

 

 

 
いやいや売電さん、と言う事はつまり、トランプラリーがどんなか、どうやら知ってる様子。
毎週毎にトランプさんが行う1時間半の精力的な真実を語るスピーチをチェックしてないと出てこない言葉…。
トランプラリーに駆け付けて、盛り上がる会場を埋め尽くす支持者の
これが、本当は当選した人の人気と、恐れている。
戦々恐々の日々だろう。
 
同じこと思った人が、この動画にコメントあげててね…。

I love that.'Because it's not a Trump rally, no one's paying attention'. biden knows it.

売電が偽の大統領であり、本当に選挙に勝ったのはトランプさんであると知っている8000万人以上の国民たちで、選挙が盗まれた事に対する集団訴訟はできないのだろうか?と思うのだけど。

ビッグテックはトランプさんがおこした集団訴訟なら、自分たちが選んだ大統領ではない人が大統領になっているこの理不尽な現実を、国を訴える事ができないのだろうか。

訴えて、2020年大統領選挙のやり直しをやって欲しい。紙の投票で。

2022年とか2024年とかまで待てない!

トランプさんをホワイトハウスに返り咲かせるために、8000万国民で行う集団訴訟、起こして欲しい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。