感動は命の肥し

曇りなき眼で、物事を見つめるなら必ずや真実を見極めることができる。覚醒の時を生きた記録として。

リンデルおじさんとグレッグ・ケリーは頼もしい同志!

2021-02-11 | 2021年アメリカ政治

マイピローの売り上げ上昇中!

マイピローの代表である、リンデルおじさん。

いつも、顔出し名前だしで寅さん応援最前線でやってた御仁。今時のキャンセルカルチャーに正面切って立ち向かい、このお歳になってなお、勇ましいお方です。

MyPillow's Lindell Says Sales Remain Strong Amid 'Cancel Culture'

MyPillow CEO Mike Lindell said that sales of the company's signat...

www.theepochtimes.com

 

彼の製品は、1月6日以降、彼が不正選挙を訴え続ける親分に味方してきたと言う事でもって、販売の機会をたくさんキャンセルされてしまいました。

オンライン大手のウェイフェア、家庭日用品大手のベッドバスアンドビヨンド、量販店のコールなどがそれです。

私もキャンセルのお返しで、ウェイフェアとベッドバスは利用しないことに決めました。コールはもともとあまり魅力感じてないお店だったのでどうでもいいです。

2月9日の彼の話では、

売り上げ上がってます!注文が多くて配達が間に合ってませんと喜ばしいお言葉。

そうでしょ、そうなる事はわかってました。

愛国者の同志たちが、マイピロー購入殺到と言う構図は、簡単に想像がついたことで、

コメント欄の書き込みをみても、”売り上げが上がってる理由は、私が2個買ったからだ”とか、”私も3個買った”の類のものがたくさん。

枕もいいけど、マットレスカバーは最高だ、シーツも捨てがたい、毛布買ったよ、皆アメリカ製なんだってと、マイピローの広告宣伝の場に化している状態。

この国の人って、基本明るい。

もちろん、ベッドアンドバスにはもう行かない、あそこのは中国製、品質も悪い、と手痛い言葉もあります。

キャンセル文化の思うようには我らがさせてなるものか!と言う愛国者の意気込みで満ち溢れた書き込み欄を読みながら、希望を感じる私であります。

エポックタイムズの様なメディアがあるので、この様なニュースがそれでも流れます。こんな記事、左派は絶対流さないですからね。ニュースにならないですから。エポックタイムズ頑張ってます。私も応援かねて年間購読してます。親分の側につく人達は今”同志”と言う感覚ですね。エポックタイムズもリンデルおじさんも、そして、彼の製品をキャンセルせずに売り続けるウォルマートも、同志!

リンデルおじさん、選挙に出るとか言う話も出てた様な。

 

 

ニュースマックスで人気急上昇中のグレッグ・ケリーさん。

彼のお父さんは、ポパイのあだ名で知られ、人望の厚い、長くNY市警察署長を務めたレイモンド・ケリー。父親も本人もアメリカ海兵隊に在籍経験があり。

彼が、フォックス5の朝の番組の顔だった頃、子供が学校に行く前に毎日一緒に見るニュースがそれ。

相方のロザンナとの掛け合いが面白く、ニュースを聞いてるのか、漫談を聞いてるのかわからないような時間をいつも楽しんでました。フォックスをやめてから、とんとご無沙汰してたのが、こうしてニュースマックスで、とんちの利いた喋りを聞けるようになったのは、嬉しい事。

今回の大統領選挙で保守の視聴者が、フォックスニュースからこの番組にたくさん移動して来ました。保守系の中でも極右に近いニュース番組の人気ホストと言う立場の彼は、お話が上手です。顔を見れば、人柄がわかります。

寅さん親分の側について、今日も楽しく語ってくれてました。

弾劾裁判の民主党側の泣きが入るスピーチや、映画の様な編集がほどこされた映像を、揶揄したり、梅さんがエアフォースワンの階段を駆け上る時に、階段を踏み外しかけると、ジョーさん気をつけてねと、注意を促したり、

Here's how silly this impeachment is | Greg Kelly

While the Senate goes through the motions on this "silly" exercise, Gr...

youtube#video

 

彼の語りで憂さを晴らしてます。

 

それから、

14州の共和党の法務長官が、キーストーンパイプラインを中止した大統領令を取り下げろと文句言っておられます。ちょっとは、国民の声に耳を傾けたらいかがなものか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。