なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2014-02-20 11:20:50
かよ兵さんちのわんこみたいですね
あみ猫ちゃんの表情と色が可愛くて持ち歩きたい気分になる
カバンからちょこっと顔出していたら超かわいい
返信する
ほんとだぁ~ (かよ兵)
2014-02-20 17:24:29
うちの くうちゃん みたいだ
なじ種さん、お元気でしたか?
返信する
ご無沙汰〓 (なじ)
2014-02-20 22:31:03
ずーっとブログご無沙汰で…コメントも返さずすみません〓 やっとの更新でした
友達に、[うちの犬作って~]と言われて作ってみました 似てると喜んで カバンのポケットに入れて顔出して 帰りました 同じこと考えるね
返信する
ありがとう (チョコママ)
2014-02-21 11:53:01
わんわんわん
返信する

コメントを投稿