なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

とちお遊雪祭り 前夜祭

2014年02月09日 | 散歩
前夜祭の花火を見に行きました

道の駅の広場には たくさんのキャンドルが並んで




空気が澄みきってるから 
ニコちゃん花火も クッキリ



最後は 空いっぱいに降るような スターマイン


寒いけど きれいだったあ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2014-02-09 22:17:00
近い近い
いいね~冬でも花火
雪がまた景色を作ってくれる

20年~30年前とは雪に対する価値観というか…変わったよね
克雪から雪を利用するのが当たり前になったね
融雪や除雪の向上で雪に対する余裕ができたのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿