なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

お地蔵様も日向ぼっこ

2013年05月12日 | 日記
5月12日晴れ


春と言うには暑すぎる日差しだけど

冬物の毛布やシーツを大洗濯
いいが入るように 網戸もきれいにして・・・

先日オフハウスで見つけた
中国のお香入れでしょうか?(蓋付き)

叔父さん畑脇のヤブで採取してきた 山のもみじ
ミニ盆栽風に作ってみました

曲がり具合がいいでしょう?

やっぱり日光は大事だよね~

あんまりがきれいなので
お地蔵様と一緒に一枚パチリ


ついでに猫ちゃんも 日向ぼっこでパチリ


庭のハナカイドウがバックに写ってきれい・・・とパチリ

こうなると ついでについでにパチパチ


あ~もうこんな時間 次の洗濯は終わったかな?
仕事合間の寄り道多くて・・・進みません 

でも こんな事でも 楽しいんです    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうですね (りず)
2013-05-15 10:10:36
いろいろな事をセンスある技で極める人の時間の使い方を知りました
最後のおくるみの三人ちゃんが超かわいい
返信する
新作 (なじ)
2013-05-16 19:34:42
3人の赤ちゃん お年の新作です
少し手が大きかったかな?

ぐーを丸ごとくわえてる感じだ~
こんな子いるよね
返信する
まさに (りず)
2013-05-18 05:15:18
うちの孫みたいで ほしい~
返信する
喜んで・・・ (なじ)
2013-05-18 15:55:47
今度リズさんもしくは かよ兵さんにお会いする機会があったら 喜んで あげちゃいま~す
返信する

コメントを投稿