なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

ぶさかわ!!!ってか?

2011年12月02日 | 手作り
12月2日 

羊毛マスコット作成  2日目

初心者なので 顔だけ



これは犬のつもり・・・なぜか緑色・・
一見かわいい よく見ると ブサかわ




 ">三条市下田の五十嵐川に 今年も白鳥が来ていますよ

下田地区は今年の水害で大変な被害をうけました 川はあちこち決壊し家も流されました 
しかし 川の様子が大きく変わってしまったのに 白鳥さん達は 今年も同じ場所にやって来てくれました
ほんとうにうれしい事ですね 様子を見に行って来ました。






私が見た時は ざっと数えて45羽位いました 時間は3時30分頃です
日中は どこかに餌を取りに行ってるかも・・・見に行くなら 朝夕が良さそうです
4時頃だと 晴れの日は夕日が川面に &白鳥のシルエットでかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿