なじ種(なじだね)の日記

「なじだね」とは方言で「どうですか」という意味。手作り大好き何でもやってみたいが なかなか芽が出ない!そんな種のひとり言

最近見つけたもの

2013年06月20日 | 日記
最近見つけたものです



何だか こんなような人形 昔 集めたよなぁ~



ご自由にどうぞ・・・と書いてあったが
欲しいほどの物ではない・・・かな
写真だけ撮ってきました


             


横断歩道で こんな人形見つけました



何だかレトロ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれぇ~ (かよ兵)
2013-06-21 15:58:59
おっ かしい~
笑っちゃう~
背中は、何しょってるのかなぁ?リュック?
どこどこ?
返信する
Unknown (なじ)
2013-06-21 19:32:04
長野の白馬村駅前通り、駅か糸魚川方面へ1~2個目の信号で 止まった時に発見しました。 降りて後ろ姿も確認して来ればよかったなぁ~
ランドセルなら角が後ろから 見えそうだから…赤いリュックかもね~
あ~確かめたくなっちゃった 誰か白馬に行ったら見てきて~。男の子もいないか探したけで見あたりませんでした。

返信する

コメントを投稿