猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

猫の熱中症は室内での発症が多い、その症状や対処法

2019年07月30日 | 趣味
夏の準備に6月末にニトリでNクールベットを購入
ちっとも使ってくれなくて・・・
しかし
暑くなった途端に
使ってます
涼しい?
 
こんなこともありました(;'∀')
今年も無事に乗り越えようね
 
って言ってるそばから軽い熱中症(-_-;)
梅雨あけした途端
「待ってました」と恒例の家回りコケ落とし高圧洗浄!
水分補給と休憩を入れてもダウン!
本当に動けないんです
気持ち悪い
頭が痛い
手も足も攣ります
あー去年は平気だったのに・・・
残りは明日涼しいうちにかたずけよう
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放水訓練 | トップ | 鎌田實という人 »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事