猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

緊張感なさすぎ(;´∀`)

2024年09月09日 | 日記

先週の事

10日も外出しないで寝込んでいたのでボケました(;´∀`)

金曜日だとばかり思っていたら土曜日

金曜日は何処行った?

3日外出しない位なら曜日がズレる事もないが・・

ゴミ出しが唯一曜日を把握する手段です(;´∀`)

しかし昼夜関係なく眠っていたので体内時計はもはや機能していなかった

曜日も日にちもどうでもよかった

回復してもボケボケの日々に毎日が日曜日の緊張感のない暮らしは自由でこの上ないが緊張感はない

好奇心の衰えは致命的だ

興味が湧くとやらずにはいられなかったのに最近は「めんどくさい」がやたら顔を出す

分からない事できない事が出来た時の達成感が私の糧だったのに・・

こればちょっとヤバいと感じている

料理も手抜き(;´∀`)パンを焼く気にもなれない

困ったもんだ

ゆずも緊張感ゼロ(;´∀`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「死をもって抗議する」渡瀬康英 | トップ | 斎藤知事やめれば良い問題で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事