猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

健康の為の行動は逆効果

2018年07月18日 | 日記


毎年乗り越えられるか大変な覚悟で挑む夏

今年は命に危険及ぶ暑さ

この酷暑が続いたら・・今年はやばいぞ

私道の掃除を任意でやっていますが途中でギブアップしたくなるほど応えました
軽い熱中症でしょうか?
だるさと頭痛が3日も続いて夏のお掃除はやめておこうと決めました

年々上がる気温と年々老いていく体

敵うわけがない・・・・

ウォーキングも週1のプールもどうしよう・・・(コースがプチ登山^^;)
歩いて10分・・丁度良い距離のプールも暑さの中歩くのがきつい

健康の為頑張っても逆効果になります
頑張っちゃだめです
命の危険に及ぶ暑さですよ
グータラだっていいんです
くれぐれも高齢者は無理は禁物です

プールは夕方六時にしようと思います

あ~~~睡魔が・・・・暑いと何故眠くなる?

今年も眠くなったら寝るで乗り越えよう





暑さのせいかパソコンもipadも動作があやしい
まあ寿命もあるだろうけど・・
いきなり動作しなくなったら困るなあ
ある日突然停止だからなぁこういう物は・・・
起動するかしないか毎日ドキドキです

今の生活はほとんどがパソコンありきで成り立っている




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wowowに入っていてよかった | トップ | 心のすきま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事