猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

リトルジャマー癒される

2013年05月29日 | 日記
八年程前に一目惚れして購入したリトルジャマー
私の中では最高額のおもちゃです
限定販売だったので今はなかなか手にはいらずプレミヤ物
どうしても欲しかったカセットも今や三倍の価格
何度もにゃんこのゲーをかけられてもまだ動きます
(ドラムの太鼓だけ上下しないけど・・)
KENWOODとのコラボだけあって音はほんとに良いです
動きと音楽に癒されます

ベニア板にダイノックを貼って一〇〇円ショップで購入したミラーを分解
サンドブラストして両面テープで貼って出来上がり
何処にもないオリジナルの出来上がり
おばさんも中々やるでしょ

ミラーに映った感じがGOOD!

あんたが主役

いい感じ~~

これにヘッドランプの頭だけ利用してスポット代わりにしています

1200円でできました。(ベニヤとダイノックはあったので)
た~のし~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近未来 メガネ型PC | トップ | NHK受信料に反発 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事