猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

ようやく出たあ!!

2024年04月05日 | 日記

【ドジャース・大谷翔平が待望の第1号ホームラン!】ついに…ついにこの瞬間が!大谷翔平が移籍後初となる今季第1号ソロホームランを放つ!

大谷翔平がドジャースで初本塁打。開幕9戦目41打席めでようやく出たホームラン(^O^)/

もう一安心

あのままだとブーイングが出そうな雰囲気だったから一安心

よく眠れていなかったのではないでしょうか?

睡眠を大事にする大谷さんですから

 

私も6年前に信頼していた人の横領が発覚した時は人間不信になり眠れない日々を過ごしました

回復には長い年月を要しましたが大谷さんはさすがにメンタル強いです

あんな経験しないに越したことはない(;´・ω・)

でも正直に生きる事が一番の幸せだと再認識したのもこの時でした

 

大好きな野球

この調子で頑張ってほしいです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の運動会・・どうしても... | トップ | 色々な桜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事