猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

信じるか信じないかはあなた次第

2024年07月11日 | 日記

実際に見たものしか信じないに限る

幽霊・UFO・小さなおじさん
衝撃映像特集を見ると摩訶不思議なものがてんこ盛り
数年前とは違いこれらの映像も楽しめない
AIがどんな映像も作っちゃうからね
もはや編集は凡人でもできる(;´∀`)
 
幼少の頃に見たアダムスキー型の円盤🛸もトリック写真
いつの時代にも優れた人はいるもので凡人はあっさり騙される
 
今の時代はロマンなどない
騙しばかりで何も信じられない
笑える楽しい騙しは絶滅した
 
ロマンス詐欺で2億円取られるってどうなのよ(−_−;)
人間は色んな欲の塊だからね
そんな欲を持たない自分は穏やかで静かな暮らしができている
 
社会と関わらなければ狙われる事もない
世捨て人の様な私をつまらない生活という人もいるが好きにできる自由は中々手に入らない
自然な目覚め・毎日が日曜日でストレスが或る訳がない
幼少からのトラウマは人と関わらない事で解決する
引退して一人になってやっと望んでいた生活になった
 
修業の様な人生だった
が・・その結末は100点に値する
 
騙される
騙された自分に腹が立つだろう
騙す人間がいることが悲しいだろう
どうしたって騙す方が悪い
 
「騙す人間より騙される人間の方がいい」との救いの言葉もあります
が2億円失って立ち直れるのかな?
 
ゆず:これ本物だよね
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のイライラ | トップ | ちょっと一息 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事