猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

今年の夏乗り越えられるか?

2024年07月03日 | 日記

もう夏バテです(~_~;)

っていうか湿気ですね

カラッとした暑さならまだ乗り越えられる自信がある ガンバ(๑•̀ - •́)و✧

買い物もギリ頑張るが・・いよいよ底をついたので夕方買い出しへ

暑さって節約の敵(>_<)

エアコン>電気代

スイカ>我慢

もう勝てませんわ(;´∀`)

緊急事態!の時って背に腹はかえられない気持ちになるアレですわ

こもって有る材料でトートバック作った

材料費ゼロで作れたのでモヤモヤすっきり!



巾着が可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡



ビニール紐バックも改良しました

巾着にハマってるじゃん(;´∀`)

 

材料費を掛けずに物作りがストレス解消になってます 

ゆずの帽子パート2

気に入らないみたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の梅雨:(;゙゚''ω゚''): | トップ | 偽札見分けつく? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事