猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

夜中の怪奇現象✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2024年02月12日 | 日記

夜中の電話ほど怖いものはありません

午前1時スマホに着信音が・・

嫌だな~

出るのもためらっていると着信音は止まりました

相手次第で折り返そうと起きだし着信履歴を見ると表示されていない

怖ッ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

何?何?何?

調べると着信拒否をしている電話番号は表示されないとあった

しつこい迷惑電話は登録してたっけ

しかしほんとに迷惑だな(~_~;)

すっかり目が覚めてしまって着信拒否について考えた

全ての人とはうまく付き合っていくことはできません

人生に大きな影響がないうちにそういった人たちとは縁を切るために着信拒否する

縁切り宣言ですね

そういう人何人いますか?

そこまでしようと考えた人がいなければ友人に恵まれたということですね

やっと眠りにつくと今度は女性の声が(。>﹏<。)

お乗りください

お乗りください

お乗りください

お乗りください

電源を切ります

ゆずが体組計の体重測定のボタンを押したようだ

 


ごめんにゃ~
 
 

最近食べ過ぎなもんで(;´∀`)体重が気ににゃります

すっかり寝不足です

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せでいたければ | トップ | 猫バカ10個のあるある »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事