猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

核の非人道性声明に賛同せず

2013年04月25日 | おばさんは怒っている
唯一の被爆国日本が賛同せずとは・・
いかなる状況下でも核兵器が二度と使われないことは人類生存の利益」
いかなる状況下が安保政策に一致しないのが賛同せずの理由とか
ならば安保政策とは何ぞや
核保有が人類人質となっている現況をどう考える
どんな理由も通用しない事もあるはず
善悪の問題
こんな日本に恐怖を覚える

福島・・・
取り返しがつかない出来事
世界では福島はチェルノブイリと同じ扱いであろう
原発周辺は人が生活できる状態ではない
汚染物質の処理場も決まらず(どこも受け入れるはずがない)
ならば復興できない範囲を言葉は悪いが死の街として汚染物質処理地域にするべきと思う
何十年も待っていられない住民
原発周辺を死の街にした現実を責任を忘れないため
その為新しい街作りにお金を使うべき
それが保証すること責任を取ること
「必ずやります待ってください」は現実ありえないまやかし
目に見えない放射線の恐怖

なぜ当たり前の事ができないのだろう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグダディーは勘違い | トップ | 死を受け入れる »
最新の画像もっと見る

おばさんは怒っている」カテゴリの最新記事