猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

ダメじゃん(;´∀`)

2022年03月22日 | 日記

先日の地震で停電したので備えに購入しておいたポータブルソーラー充電器を開封してみた

ipadはUSBケーブルでつなげたがスマホが・

専用充電器を使用しているので気が付かなかった(;^ω^)



充電用USBケーブル購入しなくちゃ

電池の在庫も不足していた

備えてるつもりが全く抜けてます

スマホのライトの点け方もわからなかった

ライトのボタンがない(-。-;

結局Googleの🎤で「ライト点けて」と言って点けた

あとはカメラを起動して設定で照明を選べばd(^_^o)

こんな事でアタフタするのは私だけ?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウクライナ】この美しい国... | トップ | 害獣駆除アライグマ事件その2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事