猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

害獣駆除アライグマ事件その2

2022年03月23日 | 日記

中型害獣対策工事が悪天候で延期になりました(;´▽`A``

まさかの冬日( ˟꒳˟ )なぜ今日?

雨の日は戻ってくることが多いとか・・

チェック!だけしてくれました

アライグマさんいなくなってる

「この家は気に入らない」と出ていったのか?

まあとにかく消毒と侵入経路をふさがないといけないので・・

忙しいようで工事は2週間後の4月4日になりました(^-^;

アライグマは冬眠しないそうでこの時期忙しいって

屋根裏が高温になる夏は来ないらしい

怖いけど浴室の点検口からちょっと覗いてみた


エサのバナナもそのまま

空っぽ

屋根裏撮ったらなんか怖いものが写った( ˟꒳˟ )


なんか光ってる(>_<)

目の錯覚か?

反射だけど怖い

屋根裏なんて覗くことないから(こわッこわッ)

 

音に敏感になってしまった

しばらく又耳がダンボです( ̄▽ ̄;)

なんて言ってるその日の夕方

罠のガシャンという音

息子が覗こうとしたらトコトコ足音が・・

罠にかかってない

アズサポートに電話した

やはり忙しくて来れないとのこと

「罠にかかったらすぐきます」との最初の話はどうした?

業者に不安が・・

ちょっときつく言ったら25日に来るとのこと

テレビで丁度アライグマ駆除が放送されてました

凶暴で噛まれたら感染症のおそれもあるって

やっぱり自分では対処できない(・・;)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメじゃん(;´∀`) | トップ | 伝わる言葉ゼレンスキー大統領 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事