猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

痛いの嫌(;´・ω・)

2022年01月04日 | 日記

年末にまさかのいきなりの50肩

今度は左

昨年は右が痛み半年ほどで自然に完治したが

あの痛みは憂鬱になる

又あの痛みと付き合わなければいけないと思うと凹みます

それに加え右足の巻き爪が悪化

痛い痛い肩も足も痛い

あーなんて年越しだ

巻き爪はコットンで応急処置でとりあえず収まり

肩はストレッチときき湯のお風呂

いつも冬でもシャワーだがゆっくり浸かる

ダメもとでジジラック錠をamazonで注文

翌日に届きます

今年もお世話になりますm(__)mアマゾンさん

何と嘘のように痛みが消えた

半年の痛みを覚悟していたのでキツネに騙された気分

一体なんだったのか?

元気で居ることに改めて感謝しろとの戒めか?

 

兎にも角にもおせちが作れました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな気持ちで | トップ | 今年も大笑い((´∀`))ケラケラ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事