猫の目

◎5匹の猫を見送り30年の猫の居る生活に幕が下りましたが
まさかの展開で又猫の居る暮らし復活!

謝れない大人はアウト

2024年07月17日 | 日記

兵庫の県知事斎藤元彦(46)

パワハラや贈答品受け取りを元幹部職員(60)が3月に文書で告発。知事は「うそ八百」とし県が懲戒処分にしたがその後県議会が百条委員会を設置した。元職員は7日に急死。「死をもって抗議する。百条委を最後までやり通して」とのメッセージや知事の発言を記録した音声データなどを遺族が議会に提出した

「県民の負託を受けている」とガンとして辞職はしないと言うお坊ちゃん知事

生きて戦ってほしかったが悲しいかな死をもって抗議するほど内部告発の壁は高いのだろう

 

宮城県大河原町議会佐藤貴久町議(73)

本会議中にスマホゲーム。 小学生の感想文で発覚

本会議中にゲームをした事実は記憶がありません

苦しい言い訳は見苦しい( ˟꒳˟ )

 

地位にしがみつく人ほど無能

非を認めない人は反省もない

こういう人がいい仕事するとは到底思えない

「アウトな人は即交代」との法律作りましょう!!

当選してあぐらかいているから緊張感がないんです

「あなたのその行動・発言次第では全て失う」危機感を議員に持たせるべきです

周りを見ても感謝しない・謝らない人は傲慢でトラブルメーカー

関りたくない(;'∀')

組織のトップならば関わらざるを得ない

心痛む事件です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンに振り回される(;・∀・) | トップ | 一日一万歩は神話 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事