香港EXO'rDIUM・カイ

2017-03-05 | #3EXO'rDIUM☆お写真
☆2017.2.11〜12香港公演☆



カイくんも、ほんと不思議な子…

踊っている時でさえ、曲によって印象が変わる







あぁ…シェークスピアとかギリシャ悲劇とか正統派な舞台もやってほしいなぁ。





やばいですよね、もう…hotbody過ぎ…

でも…



実はこんなだし
着痩せするし




ほどいたリボンでこんなことするし




笑顔が優しいし



萌袖だし








…と、油断させといて…






やっぱりhotbodyだし…




でもね…
音が出る鳥のオモチャが気に入ってその声を何度もマイクに拾わせようとしちゃうようなお茶目な子だったりするわけですよ…




あんなだったり



こんなだったり

…つい、
思い入れが強すぎて
自分の理想を押し付けがちだけど、

カイくんの、

今しかないこの時を一緒に楽しもう♪


と思うのでありました(^^)☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。