香港EXO'rDIUM・セフン

2017-03-04 | #3EXO'rDIUM☆お写真
☆2017.2.11〜12香港公演☆




うっかりスルーしてたけど、
この髪型…

最初は『?!か、刈られた…っ!』って衝撃的だったのですが、



ものの数秒で『…よし!かっこいい!』ってなっちゃってたからセフンちゃんてすごい。




わりと、私、髪型星人なんですけど…

ふつうだったら、有り得ない!な部類に入るのですけど、

…セフンちゃんてすごい…

それを軽々ねじ伏せてくる…






かっこいいなぁ…







このトランスフォーマーの振りつけ大好き♪








ちっちゃいセフン…





さて…

最後は、
今回私が一番気に入っちゃったお写真です(*´-`)



(ズキューン…❤)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (さっこ)
2017-03-05 09:54:00
KOKOさんお久しぶりです。

香港特集、すてきすぎてニヤニヤがとまりません!笑
(DVD発売がさらに待ち遠しくなりました!)
セフンちゃんの髪型、私も「刈られてる…」ってなりましたけど、
あれかっこいい…キマッてる…ってなっちゃって、ねじ伏せられました(笑)

髪型・髪色、重視派ですが、あの髪型を納得させてしまうセフンちゃん最強ですね( ゚ロ゚)!!

最近は活動休息中ですが(カムバに向けて準備中とかでしょうか??)
やっぱり個々の活動よりEXOがEXOとして活動してるのは見てて楽しいですね>.<
もちろんすべての活動を応援しますが…!


私事ですが、EXOを知って早2年になりまして、
2年間ずっと楽しめるとは、ここまでハマるとは思いもせず(笑)
ハマるきっかけを作ってくださったKOKOさんに感謝します。ありがとうございます^^


だんだん春になって暖かくなってきましたが、まだ寒い日もありますので、お体にはお気をくださいね(´・ω・)
返信する
さっこさま (KOKO)
2017-03-05 16:56:26
さっこさん〜(о´∀`о)
お久しぶりです♪お元気そうでなによりです〜

さっこさんもですか〜!髪型大切ですよね〜
セフンちゃんさすがですよね!!
ほんとかっこいいー!!(´;ω;`)
最近ますます『あれ?私、誰のファンだっけ…』という感じが強くて…まぁ全員なので問題ないかな(*´-`)

おぉ!2年!おめでとうございます♪
これからも一緒にますます応援していきましょうね!
DVDとか見ながら「ここ!ここの振付かっこいいよね〜!」とかやりたくなってしまいます(*^^*)

さっこさんもお仕事含め忙しいと思いますが、体調に気を付けて楽しくお過ごし下さいね(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。