ベッキョンHAPPYBIRTHDAY♪

2017-05-06 | TALK





ベッキョン、お誕生日おめでとう♪













柔と






チャラい、

からの、




切れ者感はんぱない王子さま。


いつまでも




EXOの歌唄いの王子でいてください。


あなたがEXOのベッキョンでいてくれて、本当に嬉しい。


…よく、持ち直してくれた…っ!(;_;)
(これは万感の思いを込めた私の心の叫び)

代々木体育館(ロスコン)での声援が減った時期からの、今の声援のなんと大きなことか。
本当にがんばったね。(;_;)
たぶん、ベッキョンは、あの時を忘れてない。
今のこの声援の大きさを当たり前と思わず、ステージに立っている。
立てる喜びを、私たちファンと分かち合ってくれていると感じるんだ。
(寝言だけども。私の)


これからも、大好きでいさせてね。



光の子。

☆☆

最後に、私の大好きな一枚



お姫様ベッキョン(⚫´ω`⚫)


おまけに、デビュー当時のベッキョンも!


(ガチョーン)(⚫´ω`⚫)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。