ぼくらのチャニョルは裏切らないpart2ついでにぼくらのマンネも裏切らない

2017-05-06 | TALK
はい!お待たせしました!
我らがチャニョルのインスタアップのお時間がやって来ました!

チャニョル・インスタ動画♪



『ベッキョナ、誕生日おめでとう🎂』

動画内訳『ベッキョナ〜ww誕生日おめでとう〜』


それに対して即レスするベッキョンちゃん。

『…笑いすぎだろ…wwww』


…(*´-`)

どうする?
私のコメント、いる?

いらないね。(*´-`)


でも、1つだけ言わせて…

あのベッキョナ人形ボード、
昨年11月頃?チャニョルちゃんが抱えて持って帰ってるの目撃されてたね…?



あの時から、『これは使える!(インスタに!)』って思っての満を持してのご登場だったのかなー、って考えたら可愛いくて可愛いくて(´;ω;`)❤


さて、

その後、



『なーんてさっきのはフェイクでこれが本物のお祝い。俺の誕生日も一緒に祝おうな🍰』


…(*´-`)。

どうする?

私のコメント、いる?


いらないね。


じゃあ、

ベッキョンから、全エリたちへのインスタ、載せて終わるね♪




『#祝ってくれてありがとう#エリたちありがと#😘』


こちらこそ、
幸せなお便りフォトありがとう(⚫´ω`⚫)

*因みに、チャニョルちゃんのインスタの写真の真ん中のboyは、レイさんとも共演してるダンサーのキャスパー(テウ)くんです♪
一緒にスケボー行ったり仲良しなんだよね(^^)
(私の予想ではね、ベクと二人きりで撮った写真はここには載せられなかったんじゃないかなー!チャニョルちゃんて変なところで照れ屋だからさ!もしくは二人で撮ったのは皆になんか見せるもんか!なのかもねー!え?もちろん寝言ですよ!私の(*´-`))

☆☆☆☆

ジャーン!!

ベッキョンのインスタにセフンちゃんがコメントしましたー!



『ハッピーバースデイ ピョンピョン』

(*すみません、ピョンピョンでした。
ビョンビョンにひっかけたのかな?)

…(*´-`)そうきたか〜。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。