はじめまして

2014-09-19 | ご挨拶

ご挨拶が遅れました。

KOKOともうします。

別のお部屋で同じようなタイトル(12angels)で、EXOちゃんたちを応援するブログをしております。

ほんとは、そちらを始めた当初は、架空のお話を書いて載せるだけのお部屋のつもりだったのですが、EXOの記事も書いたりしているうちに、

カムバだグリパだ、そしてその後押し寄せる「現実」という名の怒涛の攻勢に、

現実とファンタジーは共存できないと悟り、別にこうしてひっそりと架空のお部屋を設けた次第です。。

 

ここでは暫し現実を忘れ、ファンタジーに遊んでいっていただけたら、と思います。

やんわりした空気感が好きなので、そんなゆるい感じのお話ばかりですが…。

 

☆EXOには、デビュー・ティーザーで、すっかりカイくんに心奪われ、その後、

ベクの声とギャップにはまり、抜け出せなくなり、現在は全員大好き!に至っております^^

 

これだけキャラも容姿も被らない魅力的な12人が集まった奇跡に、感謝です!

 

そして、どうかいつまでも彼らを見ていられますように…

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。