ここではないどこか

居住空間から出た世界(ここではないどこか)で出会った気になる物事

年の瀬の風物詩

2008-12-31 22:06:39 | 日記
買い物帰ると、空には不思議な光。
点滅する光、固定的な光、
動いているような、動いていないような。
しばらくすると、そのシルエットが明らかに。

飛行船。

飛行船といえばツエッペリン伯爵のツエッペリン号でしょうか。
その写真といいますと、レッドツエッペリンの1STでしょうか。

が、同じ音楽でも今回の飛行船は、
紅白歌合戦の空中レポートのものでした。

なんだかんだで、今年も見ており、
ゆるりとお酒を飲みながら年を越そうとしております。


年の瀬を 自然と感じる 風物詩
常連の出場回数 自分の年齢


よくよく考えると、
何回もこの番組を観ているのだろうなぁと。

そしていっつも、どちらが勝つのかには興味がありません。
なんで戦っているのでしょうか。。。

が、年の瀬を感じさせてくれる大事な番組、
この独特のノリはもう財産。
いつまでも続けて欲しいです。

っと、今年ありがちな懐古的な終わりです。

では皆様、良い御年を。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿