ここではないどこか

居住空間から出た世界(ここではないどこか)で出会った気になる物事

4月4日(木)のつぶやき

2013-04-05 01:12:22 | 日記

伊右衛門ではない緑の山手線に遭遇。103系絡みの記念電車だって。


異色な「ぼく、桃太郎のなんなのさ」。このタイトルは幼少期から気になってました。


好きな風景が、また無くなってしまったよ…。 pic.twitter.com/gBaKV3d3nK


書く字がキレイという事は、この国で生活する上で、もっと重要視するべき事象と思えてきた。


休める資格がある。たんまりと。使える時に、使おうかしら。っとなると…。…って、悩む時点で何かが変わった自分を再確認。でも、春ってのは魅力的な季節なんですよね…。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-05 22:44:25
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿