日も変わろうという時間帯。
階段に向かい通路を歩く初老の男性。
壁面は大きなポスター。
寂れた感が漂う街では、
チェーン店ではないパチンコ屋の機種入れ替えポスターが、
街同様、寂れた感を醸し出す。
そんな壁面に一際目立つのが、東京メトロのポスター。
どうも未だに「東京メトロ」という言葉が馴染まない。
昭和色の強い「営団」という響きが無骨で好きであった。
もとに戻し、東京メトロのポスター。
昨年の時の人「宮崎あおい」。
なんとも不思議な顔立ちは年齢不詳。
個人的には時代劇顔でないと思っていたが、
あの人気っぷり。
東京メトロのポスターは、
生活間があり、薄味の感じ良いポスター。
通路を歩く初老の男性。
おもむろに右の拳を固めたかと思うと、
ドンっ!
右。右ストレート。
何故か殴られる宮崎あおい。(特大ポスター)
大衆に 笑顔ふりまく 大河顔
きっと前夜の Kー1のせい
後ろで一人、笑いを噛み殺す。
妙に宮崎あおいを憐れむ。
一昨日のKー1は面白かった。
関根努は良いポジションに居るなぁ。
階段に向かい通路を歩く初老の男性。
壁面は大きなポスター。
寂れた感が漂う街では、
チェーン店ではないパチンコ屋の機種入れ替えポスターが、
街同様、寂れた感を醸し出す。
そんな壁面に一際目立つのが、東京メトロのポスター。
どうも未だに「東京メトロ」という言葉が馴染まない。
昭和色の強い「営団」という響きが無骨で好きであった。
もとに戻し、東京メトロのポスター。
昨年の時の人「宮崎あおい」。
なんとも不思議な顔立ちは年齢不詳。
個人的には時代劇顔でないと思っていたが、
あの人気っぷり。
東京メトロのポスターは、
生活間があり、薄味の感じ良いポスター。
通路を歩く初老の男性。
おもむろに右の拳を固めたかと思うと、
ドンっ!
右。右ストレート。
何故か殴られる宮崎あおい。(特大ポスター)
大衆に 笑顔ふりまく 大河顔
きっと前夜の Kー1のせい
後ろで一人、笑いを噛み殺す。
妙に宮崎あおいを憐れむ。
一昨日のKー1は面白かった。
関根努は良いポジションに居るなぁ。