ここではないどこか

居住空間から出た世界(ここではないどこか)で出会った気になる物事

いけるかな

2008-02-28 22:03:08 | 日記
早い一週間、遅い帰宅。

一時期はどうなることかと思ったものの、
まぁ、なんとかなるかなぁという兆しがチラリ。

そんな週末、
「出社確率60%」くらいに思っていたものの、
なんとかそれは回避できそう。

週末に予定されているイベントは、会社の保養所。
皆「当たらない!」っと言ってる所を当ててしまったのです。

そして、僕をゴルフに導いてくれた叔父様方と、
ゴルフ、温泉、お酒という中年フルコースが企てられています。

天候、良し。
気温、我慢。
体調、ちょいワル。
仕事、・・・。

それを糧に明日も頑張って生活してみようと思います。


仕事・・・


そして来週末にはこれまた泊まりの寝台車企画が・・・


仕事・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報 (店長)
2008-02-29 01:08:54
八甲田で今年からスノーシューツアーがスタートしたらしいぞ!
激パウだ。
とりあえずウサギじゃなくてサルと遭遇できるらしい。
僕の友人は去年スノボで沢に落ちかけてクマに遭遇したけど・・・
ゴールデンウィークあたりを狙ってるんだが・・・
返信する
GW? (kokky591)
2008-03-15 00:00:56
久々にPCでブログみました。
返答遅く申し訳ないです。

GWですか。
惹かれる、仕事が佳境ですが何とかなりそうな気がする。
また4月中旬くらいに相談させてください。
返信する

コメントを投稿