ここではないどこか

居住空間から出た世界(ここではないどこか)で出会った気になる物事

銀歯。。。

2009-01-26 22:08:20 | 日記
昨日の晩、
フルーツグラノーラにヨーグルトかけて食べてたら、
銀歯が取れる。

昨年の秋口は、自作のお弁当で取れたなぁそういえば。

がっつり穴が空き、気になって仕方がない。
ずっと舌先で触ってる。
歯、薄い。。。
固いもの食べたら折れちゃいそう。

行きつけの歯医者は21時まで営業。
電話で「仮詰めお願いできます?」と打診したところ、
最後の受付でやってくれると。

なのですが、歯医者に到着してはや一時間。
もう22時。

お腹減ったよ・・・
ちょっと風邪っぽく、顔が熱いよ・・・

昨日の行列時もそうでだったが、
やることが無くなってしまい、
またこの端末(メール)とお戯れ。

そういえば前回も派手な待ち時間で、
こんな感じのメールを書いたような気も少々。

あぁ、お腹減った。
今年は極力22時以降には食べないようにしているのだが。
これじゃあ、明日のお弁当のオカズも用意できないや。

昨日買ったオカラ、炒りたかったなぁ。
かんぴょうも煮たいなぁ。
納豆は賞味期限、切れたかなぁ。

何故か和食のことばかりが頭をよぎる歯医者さんの待合室。
待っているのは自分だけ。

もうちょっと早くに終わるんだったら、
よく行くお寿司やさんのお土産買うのもありだったな。

はぁ、これじゃあ帰宅は23時か。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿