ここではないどこか

居住空間から出た世界(ここではないどこか)で出会った気になる物事

ライオン様

2008-12-13 17:38:49 | 日記
夕暮れ時の都心は、
すっかり年の瀬といいますかクリスマス一色。
ビル達はなんらかの電飾で彩られております。

そんな週末、家を出たのは午前中。
忘年会のお酒の影響で早起きはできず、
またもや洗濯と掃除をしていない土曜日。

向かった先はまたもや週末の会社行事。
本日はライオンキング観劇のとりまとめ。

参加者数が多く、チケット当日配布なので、
ちょっと準備が・・・。

いや、準備よりも時価合計百万を超えるチケットを、
現地まで持って行かねばならないことが一番の緊張所。

なんて思いながらも、
問題なく、すんなり配布は終了。
あとは初めての「ライオンキング」の観劇。

楽しい系音楽の合唱系は好きです。
劇団四季のミュージカルは三回目。
前回見たウイキッド同様、
大人数での合唱所の音楽とハーモニーは良かったです。

ストーリーはというと、
「ジャングル大帝」を思い出してしまい、
主人公の名前を「パンジャじゃなくって・・・」っと忘れること多く。

そして、どうしても大西ライオンを・・・。
そして、どうしても「めちゃいけ」の岡村を・・・。


いろいろと いじられ話題の ロングラン
どうも気になる あのコメディアン


ありゃ、罪です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿