ここではないどこか

居住空間から出た世界(ここではないどこか)で出会った気になる物事

で、でかっ!(2)

2008-04-08 23:28:42 | 日記
学生の時以来で富津岬にいきました。
多分10年以上前となりますが、
その時と変わらず奇妙な形の展望台はありました。
「潮風にさらされ、いつ朽ち果てても・・・」って昔思ったのですが、
まだ大丈夫なようです。

風で結構、揺れてましたが。

さて、お昼な時間。
いろいろと候補があったものの、
富津岬にある候補店がさほど混んでいなかったので、確定。

メニューをみると、定番は「あさり丼」みたい。
そして「貝柱丼」もお勧めと。

が、しかし、
他の人が頼んだ穴子を見てしまったら、
どうしても穴子が食べたく。。。※写真参照

しばらく続けている体質改善のことは忘れることとしました。

丼からあふれる穴子、2匹。
満足通り越し、お腹いっぱい。揚げ物ですし。
昔のように揚げ物をガツガツ食べられない自分が居ます。

次回は煮穴子にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿