ここではないどこか

居住空間から出た世界(ここではないどこか)で出会った気になる物事

ジャクソンさん?

2009-07-15 19:38:47 | 日記
ジャクソンさん。
っと呼ばれていた亡くなった日。
朝イチから「そりゃ、ないだろ」
っとタモリのようなツッコミを入れたくなる呼称。

マイケルでいいでしょう。イチローみたいなものさ。

マイケルさん。
その後、CDの売上がすごいとか。
ツタヤでは、
特設コーナーがあり、貸出日数制限されてる。


以前、ここでマイケル記事を書いた気がしてきた。
「ブラック&ホワイト」が好きと書いた気が。
今でも好き。

でも、今一番みたいのは、
WeAreTheWorldのビデオ。
これも書いたかな。。。
シンディーローパーが印象的。
中学校の英語の授業で使った思い出あり。


立ち姿 一目でわかる シルエット
誰もが認める ポップな神様


足の形か、上着の形か、
本当にかっこいいシルエット。

そういえば、どこかの服飾メーカーが、
「マイケルジャクソン・モデル」みたいなの売ってたなぁ。

マイケルを見たいと思ってYouTubeを。
が、「ムーンウオーク」の解説動画があり、凝視。

25年ぶりくらいで実施。
昔より上手くなったかも。
今度飲み屋で披露しよう。


これでディズニーランドが、
「キャプテンEO」を追悼公開したら、行っても良い。
やって欲しいなぁ、是非とも。

バブルス君・・・、って懐かしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿